ストレス溜まったらイオンモールへGO!

車の中はカラオケBOX状態。
思い切り歌いながら運転してたら、この間信号待ちとかでアブナイ人に見られた~。

でもいいんだ。
歌わないとやってられないくらい今毎日イライラしてるんです。

職場でのストレス・・・

やっぱり毎日関わる所で大きなストレス抱えちゃうと、
色々辛いことも出て来るんですよね。

先週は郊外のイオンモールに行ってきました。
所要時間45分ほど。
ストレス解消ドライブには丁度いい時間です。
あまり所要時間がかかると疲れちゃうし、
2、30分の所要時間だと、ちょっと物足りない感じがします。

しかもイオンモールには映画館とかカフェ、お洋服屋さんもいっぱいあって一日楽しく過ごせます。
一人でぶらぶらするの、結構おすすめです。
土日だと家族連れとかカップルでちょっとうざいけど、
平日昼間は本当にいい感じです。

スタバだって全然並ばないから、テラス席でだらだら過ごすのとか最高ですよ!

あ~今週もストレス溜まったから車でイオンモール行こうかなぁ。

カテゴリー: 車でGo — マイ 11:32 AM

所要時間が気になるけど

最近は外出すると暑いくらいの日もありますね。
体温調整のために半袖のカットソーの上にスプリングコート、という日も増えてきました。
春先に一目惚れして買ったノースリーブのシャツワンピースがそろそろ活躍しそうでうれしい♪
ノースリーブかつシャツワンピースということで男性受けも抜群なはず(笑)
しばらく恋愛から遠ざかっている私、そろそろ本気で相手を見つけたいですからね。
ちなみに今年のGWですが、友達と静岡に行くことに決定しました♪
行き先は熱海の先の初島。
リゾートアイランドとして人気なんだけど知ってますか?
会員制のゴージャスなホテルがあるらしいけど、もちろんそれではなく普通のホテルです。
熱海方面って渋滞するときはすごいのでそれが心配だけど…。
仲がいい友達とだし、いつもカフェで何時間もおしゃべりしてるのできっと渋滞しても苦にならないはず!
交代しつつ楽しく運転しようと思います。
最近仕事がハードだったし、のんびり過ごして女子だけの旅行を楽しんできまーす。
カテゴリー: 車でGo, 車の所要時間 — マイ 2:00 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

みなさんお元気でしたか??
車好き♪マイの気になる所要時間のブログにきてくれてありがとう!!
最近友達が「朝一緒に運動しない?」って言ってたので、
朝の30分くらいの所要ならいいよーー!!という話を了承してくれたので
朝からマイと友達と二人でジャージを来て走りました☆

やっぱりお互いに形から入るよねーー(笑)とか、婚活の話に恋話とか(笑)
近くを歩いてたおじいちゃんからもお前たちは朝から元気だなーっていわれるくらいに
すごく楽しそうに話してたみたいで、たったの30分という所要でしたが
いつも車にのってる感じとはまた違ってこういう運動もいいよねっっ(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o
しかもあっという間の30分で朝から目がバチっと覚めて、
頭の回転がいつもと違うのが最高ですね!

これは気軽に出来るし、最近は東京でもこうやって朝から走ってる人が多発してるらしいですもんね。
東京にいる友達が言ってたよ(´д`)ゝ
マイの地元はまだそんなには知ってる人がいないから逆にいいかな。
空気がすごくきれいで沢山空気を吸っていたい気分になりましたよ(笑)
車も楽しいことが多いけど、こうやって所要の時間をうまく使ったらダイエットにもなるよね!!
ふふふ。朝から運動なんて今のマイにはちょうどいい♪

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: 車でGo — マイ 1:46 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

風邪を引いてお見舞いに来てくれたカップリングパーティーの友達。
逆にうつしてしまってごめんなさい(笑)
なので、今度は車の所要時間とマイがお見舞いに行ってきました☆☆
今度は車の所要時間とマイに風邪が戻って来ないように、ちゃんと風邪薬を飲んでいきましたが・・・
何か(●´∀`)ノ?

しかも、風邪を引いて一週間が経ってすぐに、せっかく痩せたと思ってたのに
また通常に戻ってしまってなんだかがっくりしてます。
車の所要時間とマイはなかなか痩せにくい体質なので、こういうときに沢山痩せたらいいのに・・・
って本気で思ってるんですけどね。
人生うまく行かないものですなぁヾ(・ω・。)ノ

そうそう。
最近見つけたの☆
車の所要時間とマイの家の近くにあるパスタ屋さん!
そこは全部手作りをモットーにしてるんだけど、大好きな車に乗って所要時間は約15分!!
今までこういうところに出来てたなんて知らなくて、今回初めて行ったんだけど、
生パスタで麺も手作りって言うところに引かれてもちろんパスタを食べました☆
パスタの麺がこんなにモチモチしてるのを今まで食べたことがなかったから
これからリピ間違いないですね(●♂´皿`)人(´皿`♀○)♪

車の所要時間とマイ、こんなに近くにあったのに今まで出会わなかったのが不思議なくらいですよ。

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: 車でGo — マイ 4:10 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

みなさんどうもお久しぶりです。
元気にしてましたか?車の所要時間とマイは季節の変わり目なのか
結構風邪を引いてましたね。。。
でもやっと治りましたのでまたブログを再開しようと思います。
お見舞いでお見合いパーティーに行ってる友達がいえに来てくれたんだけど、
友達にうつしてないか車の所要時間とマイはちょっと気になってますが・・・大丈夫でしょうか?(笑)

さて。
そんな車の所要時間とマイ。
実はね、体調も良くなったし、最近はずっと寝てばかりいたのでもう家にいるのはいや。
っていうことでちょっくら高速に乗りながらプチドライブ~♪
こういうのって気が晴れますよねーー!
きれいな海とかを見たらもっと気持ちが嬉しくなっちゃう☆
ちなみに車での所要時間は40分位のところに来てます!
そこから見える海はすごくきれいで車の所要時間とマイはたまーにきたりするんだけど
こういう風にまったりしながら自動販売機で暖かいコーヒーを飲むのが唯一の楽しみ。
寝込んだあとにはちょうどいいよね!
しかも寝込んだおかげで少し痩せたような気がしてる・・・(笑)
気のせいじゃなかったらいいんだけど( ●´Д`) ノ゛
所要時間もそんなにかかってないのでちょっと海を見たいときに重宝する場所ですね☆

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: 車でGo — マイ 2:11 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

こないだ友達におすすめされた車で家から所要時間19分のところにある、おそばやさんに
いってきたんですけど、いまいちでした・・。結構かかりますよね、家から所要時間、車で19分って。
それくらいかけていったかいがあるかって言われたら、ありませんね。
友達には悪いけど、私のくちには合わなかったみたい。そばつゆが薄くて、あんまり味がしなくて。
天ぷらとかはおいしかったんだけど、そばつゆが薄いっていうのがいまいちですねぇ・・。
私的には、車で家から所要時間10分のところにある立ち食いそばの店のほうが好きです。
あそこはかなりおいしくて、安い!一杯260円ですからね。その割には量も多くて、何より
味がいいですね、つゆの。冷たいそばもあるけど、かけそばのあったかいのが一番おいしいです。
車で家から所要時間がそんなにかからないので、たまに食べにいきます。
近くに買い物するところがあるので、そこで買い物して帰ったりしますね。
そこへいくにはバスとかがないので車でいくしかないんですけど、これがバスがあったら
立ち食いそばでいっぱいとかしてみたいですね。ちょっとおいしそうじゃないですか!

そういえばそこの買い物しているところが今度移転するらしいくて、今まで車で所要時間が5分くらいだったのが、
さらに短くなって車で所要時間が3分くらいになりそうです。
ただ信号があるので、もう少しかかるかも。今まではほとんど信号なかったのでね。

最近代理婚活や学生恋活が盛んみたいですね。

カテゴリー: 車でGo — マイ 1:18 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

今日はうちから車で所要時間30分のところにあるケーキ屋さんを紹介します!!
実はこのケーキ屋、ある有名な学校の卒業生さんがやってるケーキ屋さんで、家から車で所要時間
30分と結構かかるけど、誕生日とかおめでたいこととかあったら、必ずこのケーキ屋さんで
買いますね!それくらいおいしいし、信頼してます。
ケーキを特注で頼んでも、ちゃんときれいな仕事してくれるし、親切丁寧だし、言うことないですね。
実は家の近くに車で所要時間5分のところにもケーキ屋さんがあるんですけど、そこのケーキって
なんか食欲そそらないし、店員さんの態度がいまいちで、いくら車で所要時間5分だからって
行く気にはならないですね。車で所要時間がいくらかかってもおいしいほうへ行ってしまいます。
でもその車で所要時間5分のところもつぶれてないってことはそれなりにお客さんいるんだろうなあ・・。
前にそのお店が友達の知り合いの店って聞いたことあるけど、知り合いでも行かないなぁ・・て
思っちゃいました。
車だったら所要時間いくらかかっても、別に苦じゃないし、おいしいもののためなら
全然平気ですね!車で所要時間が1時間かかろうと買いにいきます!!
でも滅多にはいかないだろうけど・・。前に歩いて所要時間が15分のところにもケーキ屋さんがあったけど
なかなか行きださなかったら、なくなってしまいました。
歩いてっていうのがめんどくさかったんですよね。あそこ駐車場ないから車でいけなくて。

ところでお見合いバスツアーってご存知ですか?

カテゴリー: 車でGo — マイ 10:39 PM

 車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

昨日、友達と車で所要時間が2時間かかるところにある日帰り温泉に行ってきました!!
所要時間が2時間もかかるし、車でしかいけないような田舎なんだけど、そこの温泉の
美肌の湯がかなり効くので、時間があると時々車で所要時間2時間かけて行ってますww
しかもそこの温泉の名物のこーひー牛乳がおいしいんだよ!!お風呂あがりに飲むと最高!
車で所要時間2時間もかけて通うだけありますよ。
お肌もぴっかぴかで、おいしいこーひー牛乳飲めて最高です。

で、帰りがけにそこの温泉から車で所要時間30分のところにある民宿みたいな和食屋さん?で
定食を食べるのがいつものパターン。そこの定食が山の幸と野菜たっぷりで
一日でデトックスしたような気分になります。でも問題はそこは家に近いほうに車で所要時間30分じゃなくて
反対側に所要時間30分なので、家に帰るまでに車で所要時間2時間30分になっちゃうんだよね。
これは結構な道のりですよ。
でもこないだはひさしぶりに会った友達と行ったせいか、話してたら家まであっという間だったよ。
おしゃべりって楽しいよね~。家についたのに、まだ話たりないから、車の中でずっと喋ってた笑。
家に入ればいいのに、何故か車の中笑。旅行気分を保ったままにしておきたいからかな笑。
また温泉行こうね~。今度は別の温泉に行ってみるのもいいかもしれない。
所要時間が2時間以内くらいだったら、車で行っても疲れないでしょ。どこか探してみようかな!!

カテゴリー: 車でGo — マイ 1:30 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

週末の青森旅行いってまいりましたよ~(* ̄▽ ̄*)
奥入瀬渓流とか、十和田湖とかめちゃきれいだった。
予定していたレンタカーはやめて彼の中古車バンでいきました。
彼の車の運転だから、所要時間も予定より短かったし☆
なにより安全運転で爆睡しちゃいました(。-_-。)ノ。。。。。

車での所要時間が短くて、はやめに着いたので、キレイな景色も見てきました。
森の中にある古い教会で結婚式をあげているカップルをみました。
きれいだねーって彼にいった瞬間、プロポーズされて。
な、なんと
結婚することになりましたぁ。
なんかずっと夢に描いてたことが現実になると、不思議な感じです。
私の結婚までの所要時間は3年でした。
毎日通勤で車にのりながら、ずっと夢見てた☆
めちゃんこうれしい( 〃 ̄ω ̄)人
結婚式どうしよう。
海外ウディングもいいし。国内でみんなに祝福されるのも素敵よね。
今日は車で所要時間1時間の私の会社で、探し物をしています。
ウエディング情報のパンフレット☆
ひときわ気になったのが、海外ウエディング。
一般の旅行者と同じツアー参加でなく、お二人の専属現地員が車でお連れする旅行。
他の観光客と相乗りになることはありません。お二人の思い出作りの一つとしてお役立て下さい。だって!!よくない!?
勝手に私だけで考えているマイなのでした。
でも燃油サーチャージとか高いよね。
しかもその料金はパンフレットにのってないからね。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

カテゴリー: 車でGo, 車の所要時間 — 9:01 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

先日、車大好き仲間の友達の結婚式にいきました。
場所は、群馬県です。
私は、今まで行った事が無い土地なもので、カーナビで調べたところ、所要時間は六時間&距離数550キロって.....「マジですか?」って感じで。
しかし、有り難い事に高速道路は週末で料金で一応1,000!(都市部を通過するので実際は1850)しかし、渋滞がかなり心配!これは余裕をみて行かないとと思い、前日の23時に出発!!!車での所要時間を考えるとやっぱりこの時間にでないとね。

最初の運転は同乗している友達にお願いし、私は少しの間仮眠。
私の友達は山道は大得意(走り屋ではありませんが)なんですが、高速道路は大の苦手なんです。
所要時間を考慮すると、私の慣れない車の運転での高速道路では、所要時間がかかりまくってしまい・・・
しかし、私がこういう時に限って仕事が遅くまでかかってしまい、全工程を深夜走りきる自身は無かったので、「どうにか養老SAまで」とお願いし、渋々納得してくれました。
「養老着いたよ」と起こされ「ミカ。。。。zzzzzzz」って.....ん、三時半?時間掛かり過ぎやない?
「混んでた?」
「否、すべてのパーキングに停まったから」
なるほど、そらかかるわね(笑)。
ここからは、私の出番!
よっしゃ、行くでぇ~っと、運転交代。
中央道から長野自動車道へ軽快にドライブ。
がしかし、再び睡魔が.....。
とりあえず、隣で爆眠している嫁に「次のPAで仮眠しよか」と相談。

続く・・・・

カテゴリー: 所要時間, 車でGo — 8:57 PM