車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 (★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪

こんにちは!!!車好き♪マイちゃんですww最近めっきり寒くなり
ましたねえ・・・。こういう時移動はやっぱり車が一番ですね。

可能な限り、彼氏に迎えに着てもらって、車移動しています。それがたとえ
所要時間1分のところだったとしても・・・・。
しかしながら、それが災いしたのか、体重が増えました。歩いてないから
っていうのはわかっているんだけど、車移動になれたらだめですね。
駅構内の移動とかだって、めんどくさいもん。あーこれが全部動く
歩道になったらいいのにーとか思いながら歩いている。重症です。
車好き♪マイちゃん、なので彼氏からも言われたし、所要時間10分の
ところまでは歩いていくっていう約束をしました。乗り気ではないけど。
ちょうど家から所要時間10分のところに結婚相談所があるので
そこらへんまでかな・・・・。あとはまた彼氏に車できてもらっちゃおー!

そういえば皆さん、クリスマスの予定はたてましたか?
今回三連休なんだってね!!!カレンダー見てびっくり。どうしようかな?

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

カテゴリー: 所要時間 — マイ 5:15 PM

車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 (★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪

こんにちは!というよりももうこんばんは?かな???
車好き♪マイちゃんでーす!今日は朝早くから仕事していたんだけど、
やってもやっても終わらないから、一瞬ノイローゼになりかけました。

それくらいつらかったあ・・・・車好き♪マイちゃん。彼氏に向かえきてー
って言いたかったけど、彼氏はまだお仕事中。邪魔したら悪いので、
あきらめて歩いて帰ってきました。車で帰りたかったけど。
だって疲れてたんだもーん。駅からの所要時間たった徒歩5分ですら、つらかった。
今日に限ってヒールはいていった車好き♪マイちゃんがだめでしたね。
これからは所要時間が長くなる日はペタンこ靴でいこう!!!!そうしよう!!!

そういえばいとこのお姉ちゃんが結婚するんだってー!!
しかも相手は婚活していて見つけた相手だとか!!まあ、すごい!!!
でもいとこのお姉ちゃん。車好き♪マイちゃんよりも全然美人なのに
なんで婚活とかしてたんだろう・・そこが気になるよ、車好き♪マイちゃん

。絶対にセレブな男性から告白とかされてそうなのにねー?????

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

カテゴリー: つぶやき — マイ 6:04 PM

車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 (★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪

こんにちはwwwお元気ですか?車好き♪マイちゃんでーすwww
今日も元気に彼氏とメールですwwwもう返事が返って来る間ももどかしい・・・・!!!
電話しちゃいたいけど、でもあえてメールっていうのがいいんです。あとにも残るしね。
こうやって昼休みにしたメールを見ながら、午後の仕事頑張るんですwwいい方法でしょ?
もちろんこれは彼氏が考えてくれました。いつも午後になるとヤル気がなくなってしまう車好き♪マイの
ために・・・。優しい彼氏でしょう???こんな彼氏がいるなんて、、夢のようですww
皆さんにも良い彼氏が見つかりますように。
意外にカップリングパーティーとかに勇気出していってみたら、出会いがあるかもしれないですよ。
なんでもしてみないと、結果なんてわからないんですから。当たって砕けろ!・・・・くだけちゃ
だめだけど。

さて週末はそんな彼氏と車好き♪マイでおでかけです。でも天気予報は雨・・・・。
どこへいこうかな?デパートで買物でもしますか。でも今って一番安くない時期なんだよね。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

カテゴリー: つぶやき — マイ 1:03 PM

車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

ごぶさたしてますね!!!皆さん元気でしたか?車好き♪マイは超元気でしたよ!!!
なぜなら・・・・通っていたお見合いパーティーで彼氏できちゃったからww
ずっと一人身だったから、なんか彼氏がいるっていうのが楽しくて楽しくてしょうがない!

で、それで彼氏と遊びほうけていたら、ブログ書くの忘れていたっていうか、
なんだかもう嬉しくてそれで手一杯笑。でも最近だいぶ落ち着いてきて、
しかも友だちにも彼氏できたっていうのがばれちゃったから、ここでもカミングアウトしても
いいかなーって、車好き♪マイ思ったので、書いてみましたww

ちなみに彼氏はかなりのイケメンくんです!!!
実は車好き♪マイ、面くいなんですww彼の家は遠くて、いくのに所要時間かなり
かかるけど、どんだけ所要時間かけてもいきたい!!
泊まらせてもらったりとかもしてるので、もう我が家みたいなもんですww

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: つぶやき — マイ 7:10 PM

車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

車好き♪マイが婚活で忘れ物をして二度往復してしまった今日この頃です♪
こういうときって本当に疲れが増しますよね、帰るとき(笑)
でも楽しかったなー。
コミュニケーションを楽しめるからここに車好き♪マイが通ってから前よりもだいぶコミュニケーションというか人と接することに慣れてきたって感じがしますね!

婚活って人との接し方も勉強になるから一石二鳥だなーって思ってるんですけど、みなさんはいかがですか(´・ω・`)?

なので今日かかった所要時間もいつもの倍(笑)
今日は一段と緊張したし、なんだか目が疲れて所要時間が長いから大変です。
家に帰ったらバッタンキューですね(笑)
車好き♪マイ、久しぶりにバッタンキューとか使ったわ・・・(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )

なんか古臭い?(笑)

所要時間がかかったから今日は夜、長時間たっぷりのお風呂に入って
お風呂に入りながら本を読むぞーー!!!!
車好き♪マイ、最近読書にもはまっております!
所要時間はとっても遅いです。
なぜなら読むのが遅いからですねーー♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)かたじけない♪

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: つぶやき — マイ 2:12 PM

車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

みなさんおげんきですか?マイですっっ☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆
最近は大好きな車でカップリングパーティーまで向かったり、
所要時間がそんなにかからないところなら構わず飛び回っております☆

ただ、そのおかげですごく交通費はかかってるんですけどねー(笑)
車検も今回すごく高かったし・・・。
まーこれからもマイが車に乗れるならいいでしょうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あっ!
そうそう。
前に話していたジョギングの話。
みなさん覚えてますか?☆
まだまだマイはジョギングをしてますよーー。
3日坊主になりそうなマイですが所要時間が今まで30分だったのに
気づいたらどんどん長くなっていて今では1時間も朝から走ってますよ(笑)
最初の体操で時間をかけるようになったのも一つの理由かな!

ストレッチはたくさん念入りにして身体を伸ばしてた方が
運動するならいいっていうもんね!
あとは帰ってきてクールダウンをしてから終わるからそれもいいみたいね♪

なんだかこれからの所要時間がもっと増えそうな勢いですよ。
マイもこれでどんどん痩せちゃうwww(●≧Д)(Д≦○)www??
だんだんと風邪とかインフルエンザとかが流行ってきてるみたいだから
みなさんも風邪を引きそうになるまえにうがい・手洗いちゃんとしましょうね!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: つぶやき — マイ 4:07 PM

車好き♪気になる所要時間

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

車で所要範囲内のところにいくのが大好きなマイです♪
時間ももちろんそんなにかからずに行きたいもの。
なので、大体は休日に大好きな車に乗って所要範囲内のお店にいってみたり、
移動の際に車を使うことで時間を有効に使ってるつもりですっっ!

この前は結婚相談所に友達を送ってあげてから車で夕日のきれいな海に行ってきました。
実は前から所要範囲内って分かってたんだけどそれでもいけなくて
やっと時間を作っていけた場所なんです!!

冬になると車で海に行っても寒すぎるのと、風が強いのでなかなかいく気に
なれなかったんだけど夏になったし、新しくカメラも買ったので(笑)、
撮るなら今でしょ!!って、夕日を見るために車で海岸に来たってわけ☆

夕方を過ぎた海も月や星がきれいで車できてるからどんなに遅くまでいても安心ですよね。
第一、車で家まで所要時間内にちゃんと納まるんだからっ(・ω・)(ω・)()(・ω)v☆

車で家に帰るときに帰り道で偶然、大好きなたこ焼きを売ってる屋台があったので
3袋かって車の中で頂きました♪
温かいまま、食べたのですがたこ焼きならマイは3袋かってちょうどいいくらい♪

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: つぶやき — マイ 3:21 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

みなさんお元気でしたか??
車好き♪マイの気になる所要時間のブログにきてくれてありがとう!!
最近友達が「朝一緒に運動しない?」って言ってたので、
朝の30分くらいの所要ならいいよーー!!という話を了承してくれたので
朝からマイと友達と二人でジャージを来て走りました☆

やっぱりお互いに形から入るよねーー(笑)とか、婚活の話に恋話とか(笑)
近くを歩いてたおじいちゃんからもお前たちは朝から元気だなーっていわれるくらいに
すごく楽しそうに話してたみたいで、たったの30分という所要でしたが
いつも車にのってる感じとはまた違ってこういう運動もいいよねっっ(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o
しかもあっという間の30分で朝から目がバチっと覚めて、
頭の回転がいつもと違うのが最高ですね!

これは気軽に出来るし、最近は東京でもこうやって朝から走ってる人が多発してるらしいですもんね。
東京にいる友達が言ってたよ(´д`)ゝ
マイの地元はまだそんなには知ってる人がいないから逆にいいかな。
空気がすごくきれいで沢山空気を吸っていたい気分になりましたよ(笑)
車も楽しいことが多いけど、こうやって所要の時間をうまく使ったらダイエットにもなるよね!!
ふふふ。朝から運動なんて今のマイにはちょうどいい♪

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: 車でGo — マイ 1:46 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

風邪を引いてお見舞いに来てくれたカップリングパーティーの友達。
逆にうつしてしまってごめんなさい(笑)
なので、今度は車の所要時間とマイがお見舞いに行ってきました☆☆
今度は車の所要時間とマイに風邪が戻って来ないように、ちゃんと風邪薬を飲んでいきましたが・・・
何か(●´∀`)ノ?

しかも、風邪を引いて一週間が経ってすぐに、せっかく痩せたと思ってたのに
また通常に戻ってしまってなんだかがっくりしてます。
車の所要時間とマイはなかなか痩せにくい体質なので、こういうときに沢山痩せたらいいのに・・・
って本気で思ってるんですけどね。
人生うまく行かないものですなぁヾ(・ω・。)ノ

そうそう。
最近見つけたの☆
車の所要時間とマイの家の近くにあるパスタ屋さん!
そこは全部手作りをモットーにしてるんだけど、大好きな車に乗って所要時間は約15分!!
今までこういうところに出来てたなんて知らなくて、今回初めて行ったんだけど、
生パスタで麺も手作りって言うところに引かれてもちろんパスタを食べました☆
パスタの麺がこんなにモチモチしてるのを今まで食べたことがなかったから
これからリピ間違いないですね(●♂´皿`)人(´皿`♀○)♪

車の所要時間とマイ、こんなに近くにあったのに今まで出会わなかったのが不思議なくらいですよ。

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: 車でGo — マイ 4:10 PM

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析

車好き♪マイの気になる所要時間 ~車の中でも所要時間分析しちゃいます(★・`∀・)人(・∀´・☆)♪♪
ドライブ大好きな人集まれーーー!!

みなさんどうもお久しぶりです。
元気にしてましたか?車の所要時間とマイは季節の変わり目なのか
結構風邪を引いてましたね。。。
でもやっと治りましたのでまたブログを再開しようと思います。
お見舞いでお見合いパーティーに行ってる友達がいえに来てくれたんだけど、
友達にうつしてないか車の所要時間とマイはちょっと気になってますが・・・大丈夫でしょうか?(笑)

さて。
そんな車の所要時間とマイ。
実はね、体調も良くなったし、最近はずっと寝てばかりいたのでもう家にいるのはいや。
っていうことでちょっくら高速に乗りながらプチドライブ~♪
こういうのって気が晴れますよねーー!
きれいな海とかを見たらもっと気持ちが嬉しくなっちゃう☆
ちなみに車での所要時間は40分位のところに来てます!
そこから見える海はすごくきれいで車の所要時間とマイはたまーにきたりするんだけど
こういう風にまったりしながら自動販売機で暖かいコーヒーを飲むのが唯一の楽しみ。
寝込んだあとにはちょうどいいよね!
しかも寝込んだおかげで少し痩せたような気がしてる・・・(笑)
気のせいじゃなかったらいいんだけど( ●´Д`) ノ゛
所要時間もそんなにかかってないのでちょっと海を見たいときに重宝する場所ですね☆

車好き♪マイの気になる所要時間のブログへ来てくれてありがとう!

カテゴリー: 車でGo — マイ 2:11 PM